tirogon207’s diary

軍用無線機、装備品、キャンプ、レトロゲーム等の日記的なブログです宜しくお願い致します

CANP GENSON PRC127 ゲームレア紹介

今日は、今回はラジオルーム内GRR17、PRC127です

 行方不明のPRC127が出てきました、アマバンド含む

 VHF、HIバンドで大変使い易く姿もまあ々でいいですね!

 充電器が(セット)最近出てきましたので買うかどうか

 検討しています、値段も出始めより随分下がりました

 GRR17は受信専用機で姿が良く、作りもいいですが

 チャンネルセレクター用ベルトがボロボロに成る欠点

 が在ります、写真の機械もMHz切り替えようベルト破損

 しました、代替のベルトかチェーンを探しています。
イメージ 1
前面カバーもあります、カッコいいです、
 次はPRC127ハンデー機です、お持ちの方も多いと思います
   
 充電器スタンドが無く、オークションからでもそろえたいと思います

 送出力は1.5w位です、受信音量も十分で聞き易いと思います  
  

イメージ 2

イメージ 3

 次はセガメガドライブソフト激レアソフトです、大変高価になり

  驚きです、特に次に紹介の物はレア5位に入る2点です

  レアに成るのは数が少ないのは勿論ですが、作品として

  完成度、プレイの難易度バランス、グラフィックの出来等

  映画、小説、漫画などと同じようにプレイする者に感動

  させることが出来るかにあるようです、何故かCD、DVD

  メディアでは価値が下がります、やはり半導体(ロム)に

  レア媒体に人気があります、ま~読み込みも早いですね!
メガドライブ エリミネート ダウンです、高額レア品です
イメージ 4
イメージ 5
同じメガドライブ ジウーズです、上記の次ぐらいにレアです
イメージ 6
イメージ 7
次は懐かしいプレイステーション、モニター付です
 動作確認用で便利良く本体の動作確認中ですが元気
  な様です。
イメージ 8


 今回は以上ですがゲーム機、ラジオルーム内軍用無線機
  アップします、

   有難う御座いました。